星屑のきゃりーぱみゅぱみゅ

ライブみてきた。初の生きゃりぱみゅ。

めっちゃかわいかったすわ。


口パク〜〜〜とかきくことあるけど
きゃりーちゃんと歌ってたよ!!!!!!

踊る系の曲のときにすこし声がブレたり、
高音のパートで 今外した? って思うところが
あったり。

でも別に歌唱力じゃなくて
きゃりーがいて、
きゃりーが歌うことで完成するあの
ハッピークレイジーファンタジー(語彙力)の
世界観に意味があると思ってるから
ぜんぜんオッケー!


ファンの年齢層もひろくて。
ママの裁縫スキルはんぱない
コスプレチビきゃりーとか

最前列で踊り完璧なガチの人たちとかもいて
見ててたのしかった。
(ファッションモンスタ〜〜〜⤴️のとこで
えぐるようにサイリウムせりあげるとこ即マネ)



きゃりーはzipperで
左右で袖の色ちがうロンTみたいなの着てる
スナップを見たのが最初!

なにこの子〜って検索したらアメブロやってて
彼女は白目をむいてました。

(zipperって今はもうないけど
当時女優とかモデルがテレビとかでは
絶対やらんような濃いメイクとか、
目の下にシール貼ったりしたビジュアルで
すごいワクワクした思い出。


あと衝撃だった山岡あやもちゃん。
バッチバチにタトゥーはいってて
しかもそれがわたしが思うカワイイは
これや!って全面にでてるような
デザインなん。
わしも足首にリボンまきたい人生だった。
さっき検索してわかったけど あやもって
本名らしい。親の代からセンス爆発か。)



話もどしま


きゃりーってあの見た目で中身全然普通なのが
ひとつの魅力だと思うんだよなー。
Twitterとかで 夜中に
寝るタイミング逃した〜とか
普通のことを普通のテンションで書いてたり。


媚びずに自然体で生きて
それでいてキラキラしてるの最&高!

見習うー。