中田クルミ


ちゃんがすき。クルミナカダ時代から。
最近 なか「 た 」になったみたい。了解ッス


いっこまえにzipperのこと
書いてたので今日もそのつながりで。


人間、基本ないものねだりで
自分とは真逆のタイプに
惹かれる傾向があると思うのね、


自分に似てて憧れる〜とかまずないやん。
(悪意なく似てる〜って言われる芸能人が
自分があまりすきじゃない顔、率の高さよ)

親近感どまりというか。。。

だから当時、
グレーのカラコン・黒髪ロング
緑のエクステ?をマネしても
自分はこの雰囲気にはなれないと
悟りながらすきだった。


人間どうしても元の顔だちって
ものがあるからナ。

なりたい顔と自分と似合うメイクの
ふたつの丸はなかなかぴったり
重ならないよねぇ

似合う似合わないは関係ない!
好きだから!!ってまでの熱い気持ちと
勇気はなかった、イヤ
なかったくるみちゃん ( ? )

しかもあのかんじで
手汗族という共通点。うれしい。
こころの支え。

彼氏は浅野忠信。うらやましい。

あの星みたいなのついてる
ベレー帽共有する仲間にいれてほしい。

2人のインスタを見比べて
同じ背景で服撮ってるやつあるの
見つけるの楽しいよ。
匂わせてないのに自ら嗅ぎにいってる。


CHARA氏のことは、、、


わんこがめっちゃかわいいので
定期的にツイッター見てる。
もう過去は過去、今はいま
タイムマシーンはこない〜って本人も
歌ってるからね!!

外野の思うお似合いだけでは
夫婦生活は続かないんだな〜〜という学び。


自分と住む世界のちがう(と思っていた)
憧れの人と付き合うことになって、
つりあいたくて仕事がんばって、
きれいになって、
、、、って誰もが通りたい恋愛を
体現してるとこも好き。


LINEブログで質問募集してて
お返事もらえたこと、うれしかった。

SNSという文明に感謝。